chibimame600のブログ

日常生活をなんとなく綴ります

バイクでひとっ走り

本日オフでしたのでバイクで100均まで
ひとっ走り行ってきました。
どうせなら朝から行こうとの事で朝ごはん

食べに吉牛に行きました。
定食は初めて食べました。
ごはん🍚が美味しくて朝からとてもテンション上がりました😀
ユニクロに行こうとしたら開店まで
時間があったので後回しで食料を
買い出し。コロッケが最高にうまい!


あれ…食べ物ばかり(-_-;)
そうこうしているうちにユニクロ開店時間になりほしかったものが手に入りまたテンションUp↑☝
バイクも絶好調だし天気も曇りがち☁
ですが、雨にも合わず楽しんで帰ってきました。久々に楽しかったです